人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
トロイ
トロイ_a0004320_173345.jpg
さて今日のネタは、やっとCMで流れ出した来月、5月22日公開予定の『トロイ』...。
原題は「HELEN of TROY」・・・。ってことで、察する通り、ヘレンのお話である。(笑
伝説、紀元前12世紀のトロイ戦争が舞台。
勿論・・あれ。。そぉ、「トロイの木馬」も登場する。がはは
世界で最も美しいとされるスパルタの王妃である彼女を巡り、お国をあげての争奪戦と申しましょうか・・。^^;
実際に在った話しなのか知らないが、実しやかに描かれてる。(笑

数箇所彼女の全裸シーンが盛り込まれている。
しかし・・・。興味あるところは一切見えない。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
前もって言っておくよ・・。 「期待するな。。」がはははは

CGと言うか、合成もふんだんに盛り込まれており、荒探しは簡単~♪
・・・・てか、ちょっとお粗末・・^^;
ギリシャ軍が攻め込んできての戦闘シーン_あの技法はちょっと珍しいかも。。w
前記の「トロイの木馬」登場ぉ~!のシーンは。。う~~~~ん・・。コメントし難い・・^^;
木馬目掛けて弓を放つ兵の一人が、他と角度が違うのを見つけてしまった。。がはは
↑画像、最下段(右)の一番手前のヤツ。。ψ(`∇´)ψケケケ

個人的評価としては。。。。
しょっぱなで胡散臭さを感じ、眉をひそめてしまったのが後を引いた。
この手にありがちな中弛みはこの際減点対象とはせずして10点中 6.5点ってところか。。w

笑えるシーンが欲しかったなぁ・・・・・。^^;....
by team714_neo | 2004-04-17 17:34 | 映画

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union