Top Top
<   2004年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード
a0004320_15136.jpg一足お先に鑑賞~♪w 
原題は、『Once Upon A Time In Mexico / ワンス・アポン・ア・
タイム・イン・メキシコ』..。

ネタバレするといけねぇから多くは語らないが、個人的にはユーモラスな部分も結構あって、面白い作品だと思う。
役どころだが、エル・マリアッチ(アントニオ・バンデラス)がかっこいい^^
CIA捜査官サンズ(ジョニー・デップ)も中々のもの...。

個人的な見方でのキーワードを綴ってみると・・。
「義手」、「ギター」、「ギターケース」、「CIA」、「少年」...ってところか。。
スパイダーマン張りの身軽さもお見逃し無く・・。(笑

 ♀ 「人生で大切なことって?」
 ♂ 「自由になること・・」
 ♀ 「単純なのね。」
 ♂ 「そうでもないさ・・」  心に染みますよ・・・きっと。。

メキシカン&アメリカンなので字幕無しでは少々キツかったっす^^;
10点中9点!!(多分、字幕有りなら満点) お勧めしますよ^^
[PR]
by team714_neo | 2004-02-29 15:02 | 映画

スキン変更してみました^^;
思いっきりスキン変更してみました。。w

テストもろくすっぽしておりませんので皆さんのブラウザで、上手く表示されるかどぉかドキドキものです・・。(笑

不具合などございましたらコメントよろしくお願いいたします。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
表示確認したブラウザ..。
IE 6.0
Sleipnir v1.42

"Mac"や"ネスケ"は確認しておりません・・。てか、持ってません。。^^;

[3/2 追記]-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
MacOS9.2 IE5.1
Netscape 7
Netscape 6
Win Netscape7.1 での表示確認OK flying_pさん ありがと~♪
Opera 7.11 での表示確認OK estudio_No9さん ありがと~♪
[PR]
by team714_neo | 2004-02-29 03:13 | 情報

これぞ究極の放禁CM (放禁CMシリーズ第4弾)
a0004320_18320.jpg
2002年6月頃のCMとチト古いが・・^^; 
「人生についてのポジティブな表現」のつもりだった・・。と、言うCM。w
一目瞭然、文字通りの「揺り篭から墓場まで・・」だわ。。(笑
ポジティブではあるが、結構ショッキングでもあるよね。w

関連記事:
『Xb*x』のテレビCM、イギリスで放送禁止
禁じられたXb*xのCM、何がまずかった?

更には、フランスでは同CMが、Audrey Schebat氏の短編映画「Life」のパクリ?と言うことで告訴までされたそうだ^^; 「揺り篭から墓場まで・・」のイメージは彼女だけのもになるのか? 全く自己主張の強いお国だこと・・^^;

関連記事:放送禁止のXb*x CMをめぐって訴訟
[PR]
by team714_neo | 2004-02-28 18:33 | お知らせ

こんな放送事故なら大歓迎♪~
a0004320_101531.gif
拾い物の映像だが面白かったので紹介しよう。w 
画質が悪いのは勘弁してもらいたい・・^^; (ホントはもちょっと良いのだが・・) 
いつの何と言う番組かは分からないが、どぉやら巨人が優勝した!って頃のものだろうね。。「ビール掛け」やってるし^^

注目は藤本 美貴(らしいのだが・・ホントか?)、上から2段目・・。
ビール掛けられるのはいいが、お~い!見えてるぞ!っての(爆

スタジオ内騒然!「やるせなす」の中村(?)の慌てぶりが面白い。w

※サービス!
画像を選択反転させてみてくださいな。。( ̄ー ̄)ニヤリ
↑この処理をした為に画質が悪くなってしまったのだ・・^^;
(ブラウザのメニューバーの「編集」-「すべて選択」でもok!っす..)
[PR]
by team714_neo | 2004-02-28 10:16 | お知らせ

幻の放禁CM(第3弾)
a0004320_185627.jpg
下着メーカーのCMのようなんだが"Cachemir"の文字しか確認出来なかった。w
セリフは無し..。描写のみで想像させる撮り方なんだが、面白い・・。
個人的な問題だが、この程度のCMで放送禁止となるのは如何に!である。
^^;

ただ女性が去った後で、水の角度が変わっていく・・・・。ってので、
     ||
"小便小僧が勃起"・・。を連想させてるだけやん(笑

よっぽど五月蝿いお国なんでしょうな...。^^;
[PR]
by team714_neo | 2004-02-27 18:57 | お知らせ

幻の放禁CM by M$..。w
a0004320_11236.jpg
今度は、わずか1日の命だったCM(笑
モザ掛けたけど、見りゃ分かるよね^^;

さて、この物語の流れは・・。
カップルの抱擁シーンから始まる。。抱き合って、キスをする。気持ちも高ぶり、やがて彼女が上着を脱ぐ・・。
彼氏も待ってましたとばかりに抱き付き、廻した手でブラジャーのホックを外そうとする・・・。
その時、彼女が何やら意味ありげにしかめ顔・・。彼氏はどこ吹く風とホックを俄然外そうとするのだが。。
「ん?なんじゃこりゃ?」とセレクト表示・・・。w
     ↓
 Hilfe holen (援助を乞う?)
 Anleitung drucken (マニュアル表示?)
 Gleich offence (強行突破?)
 Addrechen (再確認する?) ※独語ですが、勝手な解釈をしています^^;
     ↓
彼氏は勿論「強行突破!」をセレクト。。( ̄ー ̄)ニヤリ
     ↓
するとどぉだろう「Passwort eingeben」(パスワード入力)のダイアゴラム(爆
彼氏は(やられた・・^^;)と表情を浮かべ「くそぉ~・・」ってな具合だろうか。w
彼女の(してやったり♪^^v)の表情が実に小気味良くもあり、可愛い。。。(笑
     ↓
The unexpected Experience.(予想外の経験) ←意味深よねぇ・・^^;
     ↓
"M$ Off**e X*"のロゴ

なぜ放禁なのか、究明出来ず仕舞い・・・・・・・。^^;
尚、こちらも入手先等に関しては、一切お応え出来ませんのでご了承ください。w
[PR]
by team714_neo | 2004-02-27 11:03 | お知らせ

放送禁止のトップレス洗車...。by V*lv*
a0004320_181958.jpg
世の中こんなCMも落ちているんですなぁ・・^^;
当然TVでは流せないだろうが、コレを見た父ちゃん族は、ある意味期待を込めてV*LV*の車を買うのではなく、「洗車」に向かうんじゃなかろうか?(爆

面白いCMなのにね^^ (笑

■□■ お断り ■□■
入手先等については一切お応え出来ません。^^;
[PR]
by team714_neo | 2004-02-26 18:20 | お知らせ

Phone Booth / フォーン・ブース
a0004320_95958.jpg電話BOXの貴方宛に覚えの無いピザが宅配されれば受け取りますか?・・。
電話BOXの電話が鳴ったら貴方は出ますか?・・。
( ̄ー ̄)ニヤリ

アメリカならでは?の話ではあろうが、考えてみれば姿の見えない相手だけに怖い映画だった・・・^^;
偶然か?・・仕組まれたことなのか?・・電話に出てしまったことで、どんどん窮地に追い込まれていく。
何処までも自分にとって不利な状況に追い込まれると、どれだけ冷静にいられるだろうかと考えさせられる。

銃撃戦・カーチェイス・爆破など一切無く、1つの電話ボックス周辺、約200メートル以内で撮り上げたんじゃなかろうか。。w
動きとしては、そぉ目立つものが無いんだが静かに忍び寄る恐怖のようなものを感じた。
どんどん話の中に巻き込まれて行く自分に気付くのが面白い。
笑福亭鶴瓶を思い出させるフォレスト・ウィティカー(Forest Whitaker)・・。w
そぉ言えばドコやらでちょくちょく見掛ける..。タイトルは思い出せないが・・・^^;

ツボに嵌って10点中10点!!電話が手放せない貴兄にお勧め♪^^
[PR]
by team714_neo | 2004-02-26 10:00 | 映画

うる星やつら(劇場版)
a0004320_193722.gif『ダーティ・ペア』と来たら、何と言っても『うる星やつら』だろ!(笑
監督の押井氏自身も認める失敗作「オンリー・ユー」・・。^^;
監督自らが好き勝手に作ったとされる「リメンバー・マイ・ラブ」。。
裏話は相当面白いことになっているようだ(笑
ラムちゃんファンにとっては出来なんてどぉでもいいのにね。。w
ま、言われてみれば「映画」と言うより、「デカイ(長時間)TV」だがね(爆
☆ うる星やつら ~オンリー・ユー~
☆ うる星やつら ~リメンバー・マイ・ラブ~
☆ うる星やつら ~ラム・ザ・フォーエバー~
☆ うる星やつら ~完結篇~
☆ うる星やつら ~いつだって・マイ・ダーリン~
☆ うる星やつら 2 ~ビューティフル・ドリーマー~
は勿論。。TV版全218話も秘蔵してるわけだが、思えば膨大な数・・^^;
画像の悪さが徐々に良くなって行くのは、映像技術の進歩を感じさせたりする。

今回は記事よりも画像作るのに手間掛けた・・。ってことでぇ~♪^^;
手間はいいが、画像サイズがでかくなってしまった。。(爆
[PR]
by team714_neo | 2004-02-25 19:38 | その他

THE CORE / ザ・コア
a0004320_131330.jpgまぁ何と申しましょうか・・。楽しめた。面白かったよ?(笑 物事が都合よく進み過ぎるのさえ気にしなければね^^;
地球規模の話をたった2時間弱で解決しようと言うのだから仕方がないか・・^^;

関心を持っていたのはレベッカ役のHilary Swank (ヒラリー・スワンク)。(やはり女優・・^^;
アカデミー賞(1999年)第72回 主演女優賞(ボーイズ・ドント・クライ)、
ゴールデングローブ賞(1999年)第57回 主演女優賞(ボーイズ・ドント・クライ)を受賞している。
『ボーイズ・ドント・クライ』は、評判もなかなか良いので機会があれば見ようと思っている作品だ。

個人的に興味を持ったのは。。。
ラット[セオドア・D・フィンチ](天才的ハッカー)がジョシュ・キース博士(シカゴ大学物理学教授)の携帯をガムの包み紙を口にし、吹いて出る音で無制限タダ掛け状態にしてしまうところ♪^^<んまかいな!(爆
自然界には色んな波長の音が存在する。(と思う・・)ましてや銀紙吹いて出すような音でんなこと出来るなんて。。
多分、どっかでタダ掛けしてるヤツ・・おるよな( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by team714_neo | 2004-02-25 13:14 | 映画

c
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union