Top Top
カテゴリ:旅行( 3 )

宣伝するつもりじゃないけれど・・

[PR]
by team714_neo | 2004-08-17 22:51 | 旅行

赤目四十八滝
a0004320_163371.jpg
・・の、ホンの一部。(笑
とても全長3.2kmなんて・・^^;

肝心の千手滝の画像。。
撮り忘れました。(爆

霊蛇滝では_
女の子(全員20歳)4人組に、
デジカメの”シャッター押し役”依頼されちゃいました。
てへへへ・・^^;デレデレ
[PR]
by team714_neo | 2004-08-17 16:03 | 旅行

すっかりふやけて帰ってきました。(笑
行き当たりばったりの温泉旅行。。。^^;
走行距離500km足らずでしたが、地図がもちょっとまともなら・・・・。と言いつつも、
何だかんだで適当に遊んできましたのでご報告~♪w
[1日目]
大阪
 ↓
栗東(滋賀県)
 ↓[鈴鹿スカイライン]
   ※こんなとこTRUTH(T-スクエア)かけながら走る道じゃねぇ!(笑
湯の山温泉(三重県)
 ↓蔵之助[温泉宿]
   ※大石蔵之助所縁の湯治場。と言っても、こっちにゃ無縁・・。(爆
   ※んなことより、駅前の案内地図!アレで辿り着くおらたちがすごいわ!(笑
   ※風呂は貸切湯で”壷湯”...。は、いいが・・カルキ臭い!?ってのは??^^;
 ↓茶茶[食事処]
   ※自然薯(じねんじょ)尽くしの和料理。長焼きとろろ(蒲焼)が美味しかったぁ~♪
松阪(三重県) さぁ~て!牛食いに行くどぉ~!!^^
 ↓松阪シティホテル[宿泊]
 ↓脇田屋[焼肉]
   ※一升びん[焼肉]さん。行きたかったけど・・・・回転焼肉屋。。(笑
   ※ガッラガラ!の脇田屋さんで松阪牛堪能させていただきました。^^v
[2日目]
摩洞温泉(三重県)
 ↓涼風荘[温泉宿]
   ※こちらは稲川淳二も訪れたっちゅう~何やら怪しい洞窟風呂・・。^^;
   ※霊感全く無いので何も感じなかったが・・・・・。
   ※ここも・・・果たして”温泉”なのか?と疑問を抱く。w
 ↓金谷[ビーフレストラン]
   ※折角だし伊賀通るんだし今度は”伊賀牛”だぁ~♪(爆
赤目四十八滝(三重県)
   ※何が楽しくってこんなとこ行くんだろう?ってなトコロ。(笑
   ※教訓!サンダルでこんなとこ歩くもんじゃネェ!ーー;
 ↓対泉閣[温泉宿]
   ※ココの貸切湯も”壷湯”。4階ってことで見晴らし良。
   ※向かいの山々が紅葉に染まる頃なんて狙い時ではなかろうか。
大阪 お疲れさん。。σ(^◇^;)

[PR]
by team714_neo | 2004-08-16 22:38 | 旅行

c
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union