Top Top
カテゴリ:映画/洋画 総合インデックス( 5 )

[映画]スパイダーマン2 の「に」
エレベーターに乗ろうとしたら、スパイダーマンが乗っていたらどぉよ。(笑

驚くよネェ・・・・・^^; ふつう。。(笑


お互い 気まずぅ~~~い雰囲気が漂う・・・・・。^^;

ここでの会話が面白い。w

男: 『いいコスチュームだね..。』
S: 『・・・・・・・ どうも...。』
 ・・・・・・・・・
男: 『どこでそれを?』
S: 『・・・・・・・ 作ったんです...。』

男: 『着心地悪そうだなぁ・・^^;』

S: 『痒くなるんです・・・。
S: 『跡も残るんです・・・。


・・・って。。何訴えてるんだよ!ってか?(爆

ほら!そこ!今ちょっとふいちゃったでしょ!がははは


( ̄~ ̄;)う~ん。。期待はそんなにしていなかった分、救われたかな?(笑
むしろ突っ込み処満載でひょっとしたら面白かったかも。。^^;ナハハ

ちょっと引いたのが、スパイダーマンが生身の人間ってのを前に出し過ぎ。。ってトコかな?
「スーパーマン」とか「バットマン」は裕福なのに対し、彼は・・・・・・・・・・。┐('~`;)┌
まぁ、そぉ言うのもアリだろうけど。。ちょっとどぉにかして欲しい!って感じだったわ。。(笑

筋としてはそんなに退屈しない。CGもよく出来てる。w

これ言ったら訴えられそうなので言わないけどさ。。^^;
『スパイダーマン3』の布石打っておいて、「えぇ~?こんなことしていいのぉ?」ってのがあります。w
3作目?どぉ話を持っていくのかな??ってそっちの方が楽しみになります。フフフ

お勧め度 ★★★★★★★☆☆☆ (面白さ)
感動度 ★★★★★☆☆☆☆☆ (電車止めるトコ)
ドキドキ度 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (特になし)
話題性としては見ておいてもいいかも。。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by team714_neo | 2004-07-12 01:20 | 映画/洋画 総合インデックス

[映画]スパイダーマン2
どのチャンネルも参議院選の開票速報とかって特番ばっか・・・^^; 
田原総一朗のオッサン、こん時とばかりに・・仕切ってんだか引っ掻き回してんだか・・(笑 
偉そうなオッサンつかまえて更に偉そうに・・・。┐('~`;)┌ ヨケイハナシガワカンナインダヨテメェ!
こんな時ぐらいしか相手にされていないとも知らずか知ってか。。 イイカゲンキエロヨ!
んま、鬱陶しい・・。

そだ!!こぉ言う時こそDVDの威力発揮!!
2時間は稼げる!(爆
。。っつうことで徐にセットし、PLAY。。( ̄ー ̄)ニヤリ



知ってた??
スパイダーマン・スーツって洗濯してるんです。(爆

一緒に入れてた”くつした”に色移りなんかもしてます・・・^^;


そして・・。



洋服タンス?に仕舞ってあるんです。。^^;


生活感バリバリ! ひゃははは

お。。日が変わりそうなので続きは明日。( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by team714_neo | 2004-07-11 23:44 | 映画/洋画 総合インデックス

[映画]デイ・アフター・トゥモロー
a0004320_172428.jpg
ガキんころから異常気象と言えば_
バケツひっくり返したような土砂降りの雨とか....
普段ちょっとした風でも微動だにしない木がなびく様な強風とか....
下水が捌けなくて膝下くらいまで浸水するとか....
シンシンと音が聞こえるくらいに降るドカ雪とか....
家の中で見る分には正直言って、コワイとかではなく、むしろワクワクしていた。(笑
そ・・、どぉせ過ぎ去るものだから。。^^;

だが、この映画はこんなもんじゃない!
活発な低気圧は、20㌢級の雹を降らせ人々を襲い・・、
迫り来るハリケーンは竜巻を起こし、あらゆるものを吹き飛ばし・・、
津波は全てを飲み込み、猛烈な寒波は全てを瞬時に凍てつかせる。。
ちっぽけな人間がこの自然の猛威にどぉ挑むのか?
・・などと考える暇も無いくらいに次々にその力を見せ付ける。
所謂、氷河期の到来をイメージしている。

毎秒10℃下がるスーパー・ブリザード。。w
10℃よ?10度。。^^;
余所見してこっち見たら。。ハィ!氷漬け完了~♪がははは
食事中のマンモスが発見されたのもこれで頷けると言うものである。(笑

突っ込み処は_
日本でのシーン。。。
タカの「イマ カイシャ デタトコ・・」って、あんた・・^^;
あんな片言の日本語って、中国人でしょ!がははは
町並みも如何にも中華風って感じやし・・。┐('~`;)┌ ゴカイサレテンジャネェ?
ラーメン屋台で、徳利&お猪口で酒飲む??がははは って、無くも無い?(笑

息子との約束を果たす父。それを信じて疑わない息子。。。
ラストの父子のシーンにチョ~感動~♪(涙

地球温暖化、オゾン層破壊・・・。他人事じゃないんだよなぁ。。^^;
西川さんじゃないけれど、小さなことからコツコツと・・ってやって行きましょうよ。( ̄ー ̄)

お勧め度 ★★★★★★★★★☆
感動度 ★★★★★★★★★☆
ドキドキ度 ★★★★★★★★★★
・・う~ん。。切りが無い・・^^;
見るのが楽しみで、待ちかねていたのを裏切られなかったのが特に評価が高い。w
[PR]
by team714_neo | 2004-07-07 17:25 | 映画/洋画 総合インデックス

[映画]ハリー・ポッター -アズカバンの囚人-
I solemnly swear that I am up to no good.....。 
(我、ここに誓う。我、良からぬ事を企む者なり・・ψ(`∇´)ψケケケ) 

いつもなら家でくつろぎながらDVDで見るんだが・・・^^;
今回は特別。w
「日本語吹き替え版」ってのもたまにゃ~いいだろう。。って・・( ´,_ゝ`)プッ 

そぉ言えば、「賢者の石」も映画館で見たんだった。。^^;
ざわつくってもそれほどじゃないんだが、いつも静まり返った部屋で見るので、
第三者が動いたり、かすかな物音を立てても気になって仕方が無い。。^^;
ましてや、食い物の匂いなんて㌧でもない!苛立ちさえ覚える。。
たった2時間やそこらジッと出来んのか!・・・
って、ガキんちょ捕まえて言うわけにもいかんのよね・・┐('~`;)┌

ま、んなこたいいか。。(笑
随分と成長したダニエル・ラドクリフ。。大きくなったネェ~(笑
今更あらすじもクソもないだろうが、後半「バック・ツゥ・ザ・フューチャー」のパロ?ヽ(。_゜)ノ
って、思ったのはおいらだけ??(笑
どぉせ、時間戻して・・ヒッポグリフ助けて、シリウス・ブラック助けるんならさぁ・・・
逃げるの分かってるピーター・ペティグリューをネズミ捕りで捕まえちゃえば良かったのに。。^^;

「炎のゴブレット」への布石なんだろうな・・・。w

監督が代わったせいかな。。?映像的にはGood!!じゃない?
次回も、また代わるらしいね。

つか。。もっかいDVDで見直すことにします。^^;
Mischief managed...。(悪戯終了~♪)ノックス。。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by team714_neo | 2004-07-04 15:49 | 映画/洋画 総合インデックス

映画/洋画 総合インデックス
もうそろそろまとめてもいい頃かな?w 
数えること、50本...。 多いとするか、まだまだとするか・・。微妙な数字やな。。(笑 
「評価出来ず」を含めて勝手に採点までしてるが、あくまで個人的な意見・・。ってことで_w
ま、何らかの参考にはなる。。 かも?知れない・・。w

順次追記 >>>>>
コールド・マウンテン: 6.5/10点
スクール・オブ・ロック: 9.4/10点
ドーン・オブ・ザ・デッド: 評価なしw
ロスト・イン・トランスレーション: 6.5/10点
ビッグ・フィッシュ: 9.5/10点
タイム・リミット: 7.6/10点
KILL BILL Vol.2: 7.5/10点
S.W.A.T: 6.5/10点
トゥームレイダー2: 6/10点
少林サッカー: 7.9/10点
トロイ: 6.5/10点
オーシャン・オブ・ファイヤー: 5/10点
親指スターウォーズ: 2/10点
ミッション・クレオパトラ: 8/10点
ゴッド・クローン: 7/10点
リベリオン: 7/10点
ディボース・ショウ: 7/10点
イン・ザ・カット: 7/10点
2300年未来への旅: 5/10点
殺人の追憶: 9/10点
ホーンテッド・マンション: 9/10点
ペイチェック - 消された記憶 -: 8/10点
タワーリング・インフェルノ: 10/10点
パッション: 9/10点
2001年 宇宙の旅: 6.5/10点
大脱走(其の10まであり・・): 10/10点
サイボーグ2: 5/10点
バイオハザード: 5/10点
エイリアン・プレデター: ┐('~`;)┌
インディペンデンス・デイ: 10/10点
アラン・スミシー・フィルム: 6.5/10点
ステルスvsステルス / エグゼクティブコマンド: 6/10点
ザ・メダリオン: 8/10点
フレディ vs ジェイソン: 7/10点
トランスポーター: 8/10点
シモーヌ: 8/10点
レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード: 9/10点
フォーン・ブース: 10/10点
ザ・コア: 7/10点
X-MEN 2: 7.5/10点
ターミネーター 3: 6.5/10点
リーグ・オブ・レジェンド / 時空を超えた戦い: 10/10点
ファム・ファタール: 5/10点
ソラリス: 評価出来ず・・^^;
バリスティック: 8/10点
サイバーネット ~ハッカーの逆襲~: 6/10点
ブルース・オールマイティー: 7.5/10点
ジョニー・イングリッシュ: 10/10点
タイムライン: 5/10点
バッド・ボーイズ2・バッド: 10/10点
[PR]
by team714_neo | 2004-04-09 18:09 | 映画/洋画 総合インデックス

c
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union