人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
EmEditor v4 Pro v.4.05
シェアウェア(4,200円)だが、それなりに高機能なエディター。
8/5に4.05がリリースされていた。
このエディターとの付き合いは古く、2000年11月のv3.04から・・。
ま、当時としても『秀丸』(フリー)の方が勢力はあったと思う・・。(今も・・)

なぜだろなぁ・・・。『秀丸』使わないの・・・・。

今思えば・・。単にインストールする際、フォルダ名が『秀丸』って和名だったのが原因かも。。(笑
あ。。もいっこあった。
モニタが17インチなので複数ファイル開いていると当然重なるよね。。
クセと言うか、下になったマドの左下とかクリックして上に表示させるのよね・・^^;
そん時、『秀丸』だと何かボタンになってて妙な操作しちゃうのよ。。(笑

高いっちゃ~高いかも知れない。。(でも、初回のみだし・・)
マクロもプラグインも豊富。(個人的には「お得」と思い込んでる。)

ま、一応・・リンクしとくかな? こちら (笑

それより。。コレ使ってる人っておるんかなぁ・・・^^;
by team714_neo | 2004-08-21 15:33 | 情報

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union