人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
投票権執行!(笑
参加者にも投票権があるってことで。。しかも5票も♪^^
さすがに30サイトもある中で、5票ってのも微妙だがうまい設定かと思うわ。。(笑
んで、この5票・・。やっぱ有効に使おうと思うのも当たり前だが、迷いつつも・・・。

雰囲気が好き!ってので1票目!

ひなチャンとこのsunny placeっす!

「日当たりのよい場所」・・。敢えて日本語名を避け、「sunny place」とし、
「Sunny Place」と、しない辺りの妙はサイト全体のセンスからもうかがい知る。
・・・と言えなくもない。(笑
ひまわりの画像のポストに干渉しない微妙な配置具合・・。その上に乗るメニュー郡・・。
アルファ・フィルターを使用したことが全体に透明感を出し、「青」基調と溶け合って、
「清潔感」「清涼感」がすごく上手に出ていてとても好きです。^^

「そんなに力いれてない・・」とは、おっしゃってますが、持って生まれたセンスの成せるワザとでも申しましょうか。(笑

独断と偏見による評価_
機能性 :■■■■■■■■ 8
技能性 :■■■■■■■■ 8
デザイン性 :■■■■■■■■■ 9
by team714_neo | 2004-08-01 01:22 | カスタマイズ/スキン

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union