人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
アクションよりスタイル?(フォトショ)
アクションよりスタイル?(フォトショ)_a0004320_21523.jpg
Photoshopに予め用意されているスタイルやカスタムシェイプって、「どぉせ使えネェんだろう・・^^;」(使い物にならん。。に同じ)と思っていた。w
しかぁ~しだ!
一度作っちゃえばアクションと同じくらい・・。いあ。。ひょっとしたらもっと使いやすいかも知れないのを思い知らされた。。。へへへ

う~ん。。。面白くなってきたぞ。w
んで、早速シコシコ作ってみた。( ̄ー ̄)ニヤリ
テーマはOS-X...。(笑
前回のアクアボタンに引き続きMAC系。。M$派なのにね・・。がははは
てかやっぱ、この透明感がエエんよねぇ~♪^^

正直言うと、去年辺りまで「WIN→MAC化計画」ってことで、デスクトップカスタマイズにのめり込んだ時期があった。^^;
Stardockってところの_
「WindowBlinds」や「DesktopX」、「ObjectDock」などで全くマック風にして悦に浸っていた。。アハアハアハ
ま、自己満足とは言え、ハッキリ言って、ただ容量食い虫。。w
OS起動の段階から立ち上がるまでえらい時間掛かるし・・・^^;
わざわざメモリ増設までしたが・・・。にゃはは
でも、未だにその手のサイト訪問はしています。w

え?いま?_
今のデスクトップは、完全どノ~マル。。。ぎゃはは
だってモニター17インチっしょ?あれやこれや開いてっからデスクトップ飾っても見えやしねぇもんな。。。┐('~`;)┌

ま、興味が無い人には申し訳ない話だが・・^^;
「スキン用画像に何かしら影響出るかも知れない」と言う布石かも。。( ̄ー ̄)ニヤリ
by team714_neo | 2004-05-13 02:16 | カスタマイズ/スキン

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union