人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
どんなものかと・・・
どんなものかと・・・_a0004320_192018.jpg行きつけの外食店・・
聞こえはいいが「吉野家」「松屋」「なか卯」「すき屋」だ。^^;
根こそぎ「牛」が消えた。
友人と「最期の牛丼Get!してTVに映ろう♪」話をしていたが、日ごろの行いが悪いせいか在りつけない始末。

所用の出先で「松屋」。"牛カルビ定食"がお気に入りだった...。
分かってはいたが食券機のボタンを押してみたり・・。^^;
少し悩んで「豚めしセット」。ここでも悩んで(並)。。
入店した時からそぉだったんだが店内が「豚肉」クサイ・・。
吉野家もそぉなのか??他は??
「豚」に対する拒絶は無いが、匂うのはちょっと嫌。

四の五の言ってないで食っちまおう...。
玉子を掛けたせいか、並にしてしまったせいか味が・・・。
玉子が勝っているのか?正直、美味しいのかどぉかわからん^^;
何とも普通に胃袋に収まってしまった。

しかしなぁ・・・。
「牛」復帰はいつのことなんだろうね。
知ってるかな。。
サバンナの「インパラ」や「トムソンガゼル」って「牛の仲間」なんだってね。。w 「シカ」みたいなのにね^^;
いっそこいつら食っちまえばいいんじゃねぇか??がはは
by team714_neo | 2004-02-18 19:21 | 戯れ言

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union