Top Top
タイム・リミット
a0004320_16944.jpg
タイム・リミット

さすが常夏の国、フロリダ。警官の制服もラフ・・っちゅうか何ちゅうか。^^; 
所長なんてアロハシャツ姿だもんな。。(笑 

さて、その所長が不倫相手にハメられて窮地に陥ると言うお話。 
オマケに追い詰められるのが別居中の妻・・^^;
殺人課の刑事で、そこそこの切れ者。。
女の勘ってのぁ大したものだと思い知らされる。(笑

それにしても解せないのが・・
なぜ彼は、あそこで金を渡したんだ?? ってこと。
11時に会うんだったら、ソン時渡しゃあいいジャン!とか思ったんだけどなぁ。。w
それにもまして、なぜそんな簡単に証拠品の現金が対象になったか・・。
所長自らそんなことして・・、なんてお気楽なんだ!と思わざるを得ない。^^;

のんびりムードなれど、どんどん彼が窮地に追い込まれ、誤魔化そうとする辺り_
電話履歴データ捏造は、見ていてハラハラ・・(笑
ホテルのバルコニーの手すりにぶら下がるのは、ドキドキ・・(笑
でもさ。。あんだけ錆びてた手すり・・しかも、あれだけの男二人がぶら下がったんじゃあひとたまりも無いってば・・・┐('~`;)┌

コレって、最後の方まで女房に浮気がバレるのを必死で隠そうとしているようにも見えるので注意しよう。(爆
ある意味、そう言う観点で見れば、別の楽しみ方も出来るかも知れないよ?
ψ(`∇´)ψケケケ

う~ん。。。
面白かったけど、最後はなんだかこっちが誤魔化された気がしてならない・・^^;
なぁ~んか釈然としない何かが残る。。
「終わり良ければ全て良し」なんだろうか...。
10点中7.6点って微妙なところかな?(笑
不倫+横領でヤバい方はコレ見て乗り切ろう!ナンチャッテ。。がはは
[PR]
by team714_neo | 2004-04-30 16:10 | 映画

c
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union