人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top Top
ディボース・ショウ
ディボース・ショウ_a0004320_182041.jpg
朝から・・。とは言っても、昼前に起きたんだが・・。^^; 
滅入ることがあったのでココらで”恋愛モノ”でも見てみるか・・。 
なんてウソだが、これまた公開に先立ち鑑賞してみた。(笑

さすがコーエン兄弟の作品だけあって、よくも「離婚」なんてものから、これだけ面白い作品が出来るのだと感心するよ。w
ダンディなのにひょうきんなジョージ・クルーニーは見ていて飽きない。
ただ、彼のマシンガン・トークは、少々理解するのが大変でもあるがね・・・^^;
キャサリン・ゼタ=ジョーンズは美人!!最高!言うこと無し!(笑
ただただ、ボォ~っと眺めるしかないのが悲しいけどね・・・^^;にゃはは

問題は、彼が離婚専門の弁護士で、話す内容が専門的で、所々意味不明ってことかなぁ・・。
ツッコミ処は特にナシ。 ←話を理解するのに必死であった為。がはは
笑えるシーンは随所にございます。。。(笑

裁判で証人として出廷する男が抱いていたワンちゃんがかわいい♪^^

原題 : INTOLERABLE CRUELTY (2003)
監督・脚本 : ジョエル・コーエン
製作・脚本 : イーサン・コーエン
出演 : ジョージ・クルーニー
     キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
     ジェフリー・ラッシュ
     ビリー・ボブ・ソーントン

終盤・・・。
「え?こんな展開になるの??」と少々心配するが、一瞬で解消されるでしょう・・。(笑
やっぱり、いいオトコといいオンナは上手く行くようになってるんだよね。。┐('~`;)┌
単純に嫉妬心から妬みも含んで10点中 7点!(爆
彼氏や夫に不満があったり、倦怠期をお迎えの方はコレを見て作戦を練ってみては?ψ(`∇´)ψケケケ
by team714_neo | 2004-04-04 18:21 | 映画

c

by team714_neo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Information■ Information
■ Access Granted■ Access Granted

■Links■Links
エチュードの門~@estudio_No9
女王の雄叫び@maimari1(ユィ)
はい こちらサポセン。@mitsu-ken
@ipod-groove


川北NOW@fullcolor38
BIO TONIC@luvsad
Sana's BAR@sana_tsukimori
めもにっき。@saradhina
モノノフの声@fireorsky
sunny place@hina-heart(ひな)
しげログ@scixx
mBlog@under-world
そら風ブログ@yurukaze
hanaの東京散歩@osampo01
あたらしいおうちでのできごと@yopi01
Bra-net@bra-net

人気blogランキング


Original Skin Union